ぶらりと琵琶湖へ

今日はkaikohさんと遊ぶ日だったのでトレーニングはさぼろうと思っていたけど,
ふとお思いたって,軽く琵琶湖まで流すことにした.


膝の状態が,相変わらず芳しくなく,高トルクペダリングが必要な
ヒルクライムは避けたかったから.


国道21号線中山道)を使ったのですが,家から琵琶湖って
地味に登っていて,さらに向かい風もきつく,実は結構大変だった.


しかも,21号線は琵琶湖にぶつかるものだと信じていたのに,
実は,華麗に回避していて,気がついたら琵琶湖を通り過ぎていた.
なんかアホすぎ.


でも,すでにエンジンがかかっていて,帰り道は全開モードで走行.
平均速度を上げにかかった.


結果:
ave.: 29.8km/h
dist.: 81.63km
time: 2h46min