で 結局

ご意見募集中です.
お勧めプラン等ください.


実は,主たる目的もあんまりないんですけどね.
ただ,長期旅行が可能になったので,一気にテンションがあがってます

  • 個人的にはあこがれの ヨーロッパ長期旅行 がやってみたいです.

しかも,自転車付きで.
ホテルは4,5泊づつ連泊して,3,4カ国回れたらいいな.

    • あこがれの パリ ・ 南仏 ・ イタリア ・ ギリシャ とか.
    • 自転車はあきらめて,美術館とオペラ(たぶん意味わかんないだろうけど)とオーケストラ(ちょっと のだめ の影響が出てますね) 

この場合,ちょっと滞在期間を短めにして,食事と演奏にお金を振り向けるのが良いかも
チョイスはジュイスに任せてみるとか,一度やってみたい.

残った日数でハワイのいろんな島を回ってみる.
ハワイに行ったこと無いし,ホノルルセンチュリーライドは一度出てみたいし
ハワイ自体かなり奥深いらしいし,これはこれでアリかもしれない.

  • アジアは長期旅行じゃなくても行けそうなので,できればパス
  • 北米 NY, LA は仕事で行きそうなので,やっぱりパス

それに,あんまり興味がないかも.
在米の親戚がいるのでそっちに行くのも手だけど,
東海岸まで行くなら,せっかくだしヨーロッパの方が...


ちなみに,海外経験は 仕事で1回北米に行っただけです.
航空機は強制でお任せ,ホテルは自分で取りました.
カンファレンス会場と,観光地にしか行かなかったなぁ.
移動は全部タクシー(会社持ち)と,無料フェリーだったし.




お金については,後先考えずに,2/10あたりをとりあえずの出発予定日にしてみよう.