東のエデン 劇場版 I を観てきた

テアトル新宿にて.


基本的に,TV放送のあらすじ等は一切なし.
いきなり本編突入です.
TV放送を見た人限定作品です.


それなりに楽しめましたが,
本当のお楽しみは,制作の都合で延期された 劇場版IIですね.


なので,I は TV放送や DVD/Blue-lay でも良いかもしれない.
圧倒的に画質がよいとか,音響がすごいとかは無かった.
所々横から音が聞こえてきたりするシーンもあるけど,
基本はフロント2chな感じ.


1,200円だったので,お布施と思って 劇場版II の前売り券を買ってきました.
ただ,前売り券って,インターネット座席予約に使えなくて不便なんだよね.
TOHO CINEMAS系はもちろん,テアトル新宿ですらインターネット座席予約に
対応して居るんだから,前売り券にシリアルナンバー入れるとかして,
映画館全体として何とか対応して欲しいところ.