ローラー台 GO! GO!

ローラー台が思ったよりもよかったので,調子に乗ってシステムを作ってしまった.
ローラー台の前にちょうどよい高さの机を置いて,ノートパソコンとヘッドフォンを繋いだだけだけど..


これで,DVDやムービーを見ながら楽しくトレーニングできますよ.
このシステムについては,後日写真付きで紹介予定.
固定ローラの最大の弱点である,トレーニングしている間とてつもなく暇でむなしい
という問題点を克服してくれそうなシステムです.


今日のお供はトップをねらえ2.
気合いが入ります.


よく見たら,バスターマシンのコンソールってロードレーサーっぽい.
後輪替わりになぜかディスクブレーキついているけど,
手は明らかにデュアルコントロールレバーを握っているように見える.
サドルに乗っているし